残り香

なんとなく久々に書いてみてる。
コメントが欲しいと言うわけじゃなく、歴史あるものとして
残しておきたいと思った。

ヨッピーです。

14歳から始めたこのブログ、21歳にヨッピーはなりました。

数字だけみれば子供から大人へとなりました。

心のなかはいつまでもブログを始めた時と変わらない。

そして15歳の時に人生において重要な出会いがありました。
その人は俺の進むべき道を登り行く朝日よりも明るい輝きで照らしてくれました。
その人とは20歳の時に離れてしまったけど。
くれた物はたくさんあってお返しなんてできもんじゃないほど。

なんというか、深層の部分は大人になれたかなって思う。


でも最近は何にでも楽しく思えるようにって子供っぽくありたいと思っている

もちろんその人だけじゃない、俺に学ばせてくれた全ての人達。

その人達に恩返ししなきゃあな!
俺も太陽より明るい輝きで人を照らしていけるように。

覚悟した!

このブログを始めた当時の人達はもう殆ど見てないだろうし、そもそもやってないとかの人が多いけど。

暇さえあればまた俺も書くさ。

万年中二病のヨッピーをみんな忘れないでね

あなたの残り香を見つけては感傷的になる情けない男ヨッピー!