ドミネ・クォ・ヴァディス(何処へ行かれるのですか?)

こんばんは、今日まで大変忙しかった。
ヨッピーです。

内容は秘密、そして終わったあと
知り合いが今日、手術ということで、お見舞いへ

病院に駆け付け病室へ
いねぇ!

手術中だった、シュークリーム持ってきたけど早く冷蔵庫入れないといけない

そして案外大手術だったらしい。

終わったの19時みたいだった。
午前11時から始まって19時まで…

8時間もか

夕方行きましたけど、その人は結婚してるんですが奥さんもいないし。

俺は待つことは苦手だ。

10分ほどで痺れを切らしてシュークリーム置いて帰りました。

無事に手術が成功してよかった。

そして今日は曇り空を見て、虚しい気持ちになりました。
季節の変わり目かな