空を見上げて

こんにちは!よっぴーだぞ。


思い出したように書いてみる。


ある計画ではてなブログを最近利用した。
というかはてなダイアリーじゃなくはてなブログになったんだね。


もう知り合いもみてなければ残す意味もないと等しいけど、これは僕の青春の1つなのよ。


始めた当時。
よっぴーといえば俺が検索に1番にでてきた。
でももう時代は変わった。
WEBライターの人が出てくる。


いやなことも楽しいこともはてなであったけど、思い出したときに書いていくよ。
もうよっぴーとはあまり呼ばれないけどたしかによっぴーなのだ。

アイデンティティなんてどこにある。
変なあだなで呼ばれるコミュニティもあるけど。
オリジナルはよっぴーなんだよ。

誰に向けて言ってるんだろ。


今からスーパーで売ってたビール全種類のみます。f:id:yoppi725:20210622182444j:plain



タモーレ~