あ、2年ぶり?

お久しぶりです。
なんとなく書いてます。

状況が変わりに変わって、僕は地球一周しました。

英語もスペイン語も話せるようになりました。

そんなにペラペラじゃないけど
コミュニケーションは取れます。

いろいろやってます。

映像の仕事とかやったり。

はてなはもう風化しまくって以前の勢いは無くなりましたな。

いいんです。大人になったのかなって。
ええ、わかってます。
Twitterやりはじめたのが悪い。

でもはてなで知り合って今でも遊ぶ人もいます。

大人になったのかなって、全然大人になってません。

そろそろ安定した生活して身を固めようなんて思いましたが、無理でした。

だから多少不利益でも楽しいことしようってもう少しだけ思いました。

そんな最近

タモーレ〜

でへへっ