今日のこと。

はい〜ヨッピーです。


日記をやりましょう。

まず、朝から



7時・起床


8時・登校


ここから時間がわかりません



朝自習・基礎学力テスト
数学だった、苦手だからじっくりやってたら、一門書けなかった。


一時間目・数学!わからない(:_;)と、とりあえず黒板に書いてあるのを書いた。だりぃ〜


2時間目・社会!前の席の名前は『チリチリ髪の勉強の魔術師』にワークとを写し書きをし、シャーペンの芯を居ない時に貰う、盗むじゃ無く貰う、そして、授業を難無く(なんなく)こなす、だりぃ〜マジ。


3時間目・国語!暇なので『チリチリ髪の勉強の魔術師』と『サラサラ髪の普通バスケマン』につついたり、攻撃したりしてた、国語は楽だった。だりぃよマジに溶けるよ?俺溶けるよ!?


4時間目・英語!先生が陽気な先生なので楽しい授業だった、ここでも『チリチリ髪の勉強の魔術師』がワークを貸してくれなかったので、『Machaya』にワークを写し書き、先生面白かったよ!やべッ!死にそう。


給食・先生が『AFTERDEATH(アフターデス訳、後で死ぬ)』と言う辛〜〜〜い、タバスコを持って来てそれを舐めた奴らは(俺も2度)死にかけた、2回舐めたのは二人でした、飛び交う悲鳴。「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!」「あへあへあへあへあへあへ」「はっはっはっはっはっはっ!」等、先生よ自分で使わないからと学校に持って来ないで。


昼休み・1回家に帰ろうとした、諦め図書室にsdjx106が居たので本気で怒った(ラジオの時ドタキャンしたから)、そして蟲師を読んだ。


5時間目・音楽!『遥かな希望』の箱ティッシュが『KAZU』に奪われ、ティッシュのパレードが始まり授業どころでは無くなった、『チリチリ髪の勉強の魔術師』のキャラが様変わりしてびっくり。


6時間目・理科!電気、回路についてやった、『サラサラ髪の普通バスケマン』にいたずら、おもしろかった、理由は暇だから。



掃除(美術室)・俺は水道担当なので少し洗って、手を冷やした=水遊び。



ホームルーム・明日の授業を書いて死んだ。


さぁ帰ろう、チャリ置場へ


仲の良い先輩の自転車がパンクしたらしい近くの自転車屋で空気を入れて欲しい・・・・・俺にやれと?

やらされ、自転車屋で空気を入れる、カバンが重く倒す。



帰宅、今日仲が良い友達が熱を出して休んだのでメールする、大丈夫らしい、ひとまず安心した



習い事、昔から空手を習っています、大会の練習だった



帰って来て、ゲームをやるSILENを



今です


箇条書きでしたね


長いですが日記なので、スイマセンね。




タモーレ〜