生きろ・・・ やり遂げてから、死ぬんだ。

どうもヨッピーです



ふっ
ジュセリーノざまぁ。



予言を信じてる人はいるのかな?


まぁ、俺の学校の女子はかなり怯えてた。ww


当たるわけねーっての!




そんだったら、部活のコーチの方がよっぽど信じられるね、



先生の予言。


次のオリンピックは、日本のバレーボール女子が優勝。

参議院が圧勝。





だとの事。



・・・・・・そんな先生が怯えてたwww




あぁぁ、

明日、中体連だわ、故に大会を入れ五連休。

試合は一日。



KYOKYOKYO
(キョキョキョ)


WRYYYYYAHHHHHHHHH!!
(うりあゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)


GAHAHAHAHAGAHAHA
(ガハハハハ、ガハハ)




やったー!!
byヒロ・ナカムラ





とりあえず、予言外れてる。


明日、大会って事!


月曜は友達と鰺ヶ沢で釣りをしてきます。


俺にも青春がキタァァァァァアァァアアアァァァアアアァァアア!!


画像は俺の学校にある先生の借家。



三つあるんだか、ある先生が首を吊って死んだとか、七不思議になってます
















サーセン

動画貼りまっくて

目に付いたのを適当に貼りましただ!



見れなっかたら
サーセン




明日やだなぁ〜
タモーレ〜