うががー

うがが〜

最近忙しいです

あ〜忙しい!


どうもヨッピーです

今日は告知をして終わります。











廃墟に行くよ。

日曜日に!

多分三人で。




ゆーれーいるかな?





うがが〜疲れた〜



すみませんね




今日はこれで


タモーレ〜

《追記》

マザールにイライラっとした、あの野郎!


他人の利益を我が物顔しやがって!


今日話してたの全て俺じゃねーかー




自分の利益ばっか気にしやがって、



みんなには優しいヨッピー裏は心も精神もデリケートなヨッピーです



今日、中国人と話してました、少し喋れるので話してました、

以前マザールに少し中国語を教えました


マザール「自分で勉強しました」



あぁー?

俺が教えたのー!



しかも、中国人に津軽弁が通じるか〜!


使い過ぎなんだよ!









俺はもともと、津軽弁を使った事が無く、ほとんど標準語を話してます、後イントネーションを直すだけ。

ブログのおかげだなぁ、ラジオやってよかった


もう、完璧標準語だよ〜





まぁ、話しがズレましたし愚痴ってみました、あぁーすっきりしたぁー