食べるべきか?




キノコ

今日山で採った


万年茸です

ガンに効くそうです。

売ればかなり高いそうです



明日カラオケだ!
ファルン行かないか?












少し早めの更新。
どうもヨッピーです

そろそろやめようかな?
























このキャラ。


そろそろ新しいキャラを作らなきゃ!

新キャラ募集!













本題は詩を作りました感想を下さい(ポップですが)



−−−−−−−−−−−−−−−−−



〜荷物の多い旅〜





周りを気にして 自分はホッといてばかり
自分の過去なんか 忘れちゃえ


後ろを気にしてばかりじゃ荷物が多すぎるだろ
後ろはもう遅い 戻れない だから僕は未来を見る

重い荷物を背負って


だからひたすら歩く 過去を背負って歩いて行く
ボクなりの罪滅ぼしだ
そしてまた歩く 過去を忘れるために
陰に隠れてる僕はもう耐えられない光を歩く


光は眩しい 美しい
僕は生き返った 光の導きで

そしてひたすら歩く 過去を背負って
ボクなりの罪滅ぼしだ
そしてまた歩く 過去を忘れるために
陰に隠れてる僕はもう耐えられない光を歩く

歩いて 歩いて
世界を味わう

これは罪滅ぼしになるか解らないが

君のために世界を見る 君に見せる

またね!


−−−−−−−−−−−−−−−−−
どうでしょうか?



これは僕そのものですww



キャラ募集中!



タモーレ〜