ふあぁぁぁぁぁぁぁあっ・・・

おはようございます。

ヨッピーです


あと二時間半で冬休み突入です



そして今日は成績表をもらいました





















美術『1』だと・・・!?
わかるんです、ポスター出さなかったし、自画像の色塗りが半端ですから
でも厳しいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


『3』から急に『1』だぜ?wwwwwwwwww





美術だから、高校は・・・頑張れば行けるな・・・二学期はだるかったからなぁ

戻せば、もうまんたい。やうまんたい?・・・だよねー



まぁいいや。


今の気掛かりは年賀状だな、四人のを六枚犠牲にしたぜ!
書いたことないしね・・・・・


届かないかも知れませんが・・・


とりあえず、アリスさんサーセンwwwwww


みてからのお楽しみですサーセンwwwwwwwww









冬休み対応型ボディにしてきます!


タモーレ〜



サーセンwwwwwwwwww