なんか適当に・・・あれ

やぁ〜

暇で暇で

ある意味で大変ですwwwww

そんな中考えた事は

この日記を初期から見てくれてる人は誰だろう



一応書きますが抜けてたら教えて下さいww


sdjx106さん

zzz-zzzさん

xxnikenxxさん

アリスさん

河童さん

カオスさん

ハデスさん

セシルさん

ケルベロスさん

ベイダーさん

デルタさん

エジョさん

エノさん




・・・・・・・・・ですかね・・・



俺の誕生日までに来た人で俺の記憶にある人・・・ですね・・・


失礼ですね、はい。

違ってたら違ってたで失礼ですね、はい。






あくまでも考えての記憶上ですよ・・・














そして・・・・・・



書いてる内に忘れちゃいました・・・






あぁ!


ファルンとの約束だ!
ファルンが忘れてなきゃいいけど・・・


覚えてる?
埋める・・・

















ま、明日なんかしよ!
せっかく雪降ってんだしさ!


てか誰か手伝って!wwwww






あぁ、今日も意味わからん日記になりましたが、これで勘弁ですwww



タモーレ〜

こんなにコメントしにくい日記があるかね?