なんか懐かしいぞ!

なんか最近このブログやり始めたときみたいになんか活気って言うのかな?
そんなのが戻ってきたきがする。


だからネタが湧いてくる
今やりたいのは脱毛剤と発毛剤を混ぜて使ってみたい。

所謂実験シリーズ(久)みたいな感じだ
そういえば日記の最後には景色の写真を載せてた気がする



なんでこんな気持ちになれたんだろうか・・・

あれか?進級して三年の意識が芽生えたか?



でも問題は勉強なんよ・・・
頭は原始人並だもんな・・・

いや原始人の方が頭良いか?

でも雑学はとても強いw

「なんでそんなに色んなこと知ってて頭悪いの?」って言われますwww


IQも無駄に高いですIQ135です。wwwwww

最近知恵の輪にハマってますが
簡単なのは30秒で解けちゃいます。

異常ですね^^




まぁ言いたい事はなんかやってほしい事あるかい?wwwwwwwww





よろしく!





じゃ




タモーレ〜