自分はどこから来て、どこへ向かうか・・・考えたことある?

んー・・・




なんか対立してるっぽいバカがこのブログを知ってるそうで、「なにや、このヨッピー!」とか言ってますwこの日記を弱点と思ってんのかね





で、このまま許してもあれなんでしばらく、なぞなぞ認証つけようと思います。




分からない場合は俺のアドレスも載ってとくのでメールくれれば教えてあげます



まぁ、あれだね







なぞなぞ解かなくても


ログインすればいいよ


うにしとく。





うん、あれだ


気づいてくれよ!気づけよ!おk!?


そしてコメに書かないでね!





































かくことたくさんあるのに全然書く気が出ない。





とりあえず、近況をと









俺、中3になりました。


えー・・・また今年も平和に暮らせそうにないねw


ある程度、真面目にならなきゃね


んーあとなにあるんだ?




・・・

とりあえず、と思ったけどSDが見つからない。




USBメモリーも見つからない・・・








最近河童のためにZIP作ってばっか






ほしい人いる?www




いないよねーw







こんなgdgdな日記が活力を取り戻そうと!



アンケート。





どれか1つだけ選んでください





1.小説を書く。(新しいの?やり残しの?これはコメで)


2.ネタをやる。(日記を含め)


3.ラジオをやる。(なるべく、定期的に)















さぁ選べ!











書いてないのをコメにかいてもおk。















じゃ、アリーヴェデルチ









タモーレ〜