あーろはー

あぁ神よ・・・お許し下さい、私はもう通常営業なんて夢のまた夢になってしましました。



すいません、コメしなくて。

忙しい・・・超多忙。

休みが欲しいです。
リアルワールドの方ね

日記始めた当初部活とかぐらいでは疲れずに更新できたんですが。

学校から帰ってくると疲労困憊で寝ちゃうんですよ。

しかも今日はノド死んでるし、命日だし俺は死んじまうよ・・・

ただでさえ頭悪いから勉強頑張ってるのに睡眠をあまり必要としない、不眠の悪魔も疲れております。
一応ビタミン剤飲んでるんですがまるで効果を出さない。




どうしたものか。


ホールドアップ出来ないし


疲れたし、眠いし、3年はこんなに重いのか・・・


全身筋肉痛はつらい・・・




死亡フラグ立ってるよ。





ヘルメットさんの期待に応えてやりたいな

今の俺に小説書けるだろうか?

オリジナルも中途半端に終わるし

でも、忘れたくない


いつか書いたように


真っ白な紙か、完成させた物でいたい


毒は薬にもなるんだ!