みずらいよねー

なぞなぞの答え教えろってリアからきます、アホかw





一応めんどうですが、直接指定しときます。



欠ける人も出るでしょうが・・・



何人かメールくれましたねwww



難しい?www






携帯から返信したんで改行とかどうだったかな?






まぁこれからもちょくちょく問題変えそうなんで。



何人か俺の携帯のアドレス知ってますが、gmailにメールくれた人には俺が携帯からメールさせていただいても良いですか?www





それともくれる?wwwww





santa...yoppi725@docomo.ne.jp

です。


公開するたびに迷惑メール来るんであんまり出さなかったんですが、業者さんもなぞなぞ解けんだろwww




じゃ!

送らせていただきます!






Farun復活したね!


最初はしょんぼりしてたんですが


後にふろいみたいに夜中に散歩する機会がありまして、話を聞いたら。




ネットに制限かけられて出来ないだけだそうでwww

エジョとも普通にメールしてるそうでwwww






俺何やってんのwww


こういうことがあると死にたくなるwww




あと何書くんだっけ・・・





あぁ、はいはい。




ヘルメット君!


期待の小説だいたいが出来たよ!



時間が時間だから今日は無理っす^^



こんなもんか。



じゃ


タモーレ〜






おくるよん♪



送信!