なんという羞恥プレイ・・・

鬱です・・・・








明日自作のラジオが学校で流れますwww



ヨッピーじゃなく本名で学校用と言いましょうか。



流れ星とKENと俺で成り立つラジオつくりました。


流れ星(DJ)に関しては頼んでないのにチラシまで作ってwww職員室で配ってましたwww吹いたww


玄関でも宣伝してましたwwww



でCDにしたのを改めて聞いたら暗いということで取り直ししましたwww



これからCDにしますwww

データが破損してないことを祈りますwww

CDにしたのをずっとPCに入れてたらデータが破損してましたwww


まぁ二人は放送委員会だからいいんですが、俺は編集委員会なんすよ・・・



流れてるとき俺は・・・・・きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!



流れるのは飯時ですw俺は俺はァアーッ!教室に居るじゃないか!



よし違う部屋で食おwww



とりあえず、明日が楽しみであり、不安であり!
明日成功すると、木曜にも枠を取ってもらうとかwww



火曜木曜も聞くのか?w


俺は週1でいいやwww







うん、CDにして寝ます!



じゃ







タモーレ〜




てか俺もポスター作っちゃった^^