ライオンマークを背負いたい

携帯からどうも


えー・・・ねぶた行ってきました


去年と同様、跳人になっと跳ねてきました


カラス跳人死ねばいいのに





自作パソコン作りたいですね、この前行ってきた学校で作るそうなんで興味持ちました




ゲーム倉庫か四次元ポケットに本当やっすいやつあったら買って改造したいですね


買うなら本当に安いやつなので結構パーツ買いそうですね


DVDドライブ

HDD 1.5T

メインメモリ 4G

CPU(?)


ですかね




マザーボードはどうだろう

ファンは大丈夫でしょうね


最小限使えるやつだからメモリとか替えるだけで大丈夫かな


だって使えなきゃ中古屋で売ってる意味無いしね



一応Vista入れるつもりです


7でたら7入れます


全部で三万かな



まぁその手は詳しくないので誰か教えて下さいな




んじゃ



タモーレ〜



↓ねぶた