おいおいおい、おかしいだろ、ハッスルは何なんだ?

この前、新日本プロレス見てたらハッスルのTAJIRIが出てきたんでハッスルを調べたら、新日本・全日本・ZERO ONEDDTの選手がなんとハッスルの選手名鑑に載ってました、なんで?


まぁ、ハッスルと言えばレイザーラモンHGインリン等が所属していて有名ですよね、高田延彦が総統を勤めるプロレス団体がハッスルです


でも他団体の選手がいる・・・


特に新日本のタイチに失望しました、結構好きな選手だったんですけどね・・・
飯伏もいましたが、変わってなかったんで良しとします、長州の扱い酷かった。

てか、男色ディーノとヨシヒコこそ所属するべきでしょw

\(^0^)/チエ

可愛くなかった
てか名前に顔文字ってどうなの








\(^0^)/オワタ