戒め

sdjxが明日(?)奈良にかえりますね
sdjxで思い出したんですが去年sdjxがログイン出来なくて荒しが来たんで俺が携帯からログインしてコメを消してあげましたね、そして日記の内容を編集しましたねw


sdjx106の日記〜俺と友達で編集したんです〜

下ネタ全般は俺じゃありませんので注意w
長内は俺ですw
sdjxの本名は長内じゃありませんがw








短い間でしたがひと夏をsdjxに会えたことをうれしく思ってます。







そして、美術をやらなきゃ!

何を描こう何を描こうと悩んでたら夏休みが終わっちゃった

絵は最初に終わらせようとしたんですけどね

いざとなったら何を描くか迷います


候補は

これ

なにより何かいいですよね

さわやかと言うか夢世界というか

これ描こうと思います。


時間かかるなこれ。

まぁがんばろ






そして今日のタイトルの戒め


悩みです、でも今始まったてわけではなくずっと抱えてる悩みです

解決策は実にシンプルで簡単ですが、その度胸が無いんです

俺の最大の弱点かな

今の自分を変えたいですね〜

きっかけがあれば・・・



ここは皆さんには関係ありませんが一応日記なんで、俺はがんばります!俺は負けない!by岡田かずちか

A型の本気みしてやらぁ〜!!!


行動派のA型なめんなぁ〜!





んじゃ!

タモーレ〜




おまけ


最近このレスラーが好き、ヨシヒコもいればもっといい

A-KILLER(あきら)←ブログ