あんまりだから

ドロップキック初めてやってましました


えじょのドロップキックを思いだして吹きながらやってみたら、できた!


えじょとは違う形ですけで出来るようになった!


えじょは腹を下に向けて打点高く蹴り上げるように蹴るんですが俺は横向きに跳んで蹴った瞬間回るタイガーマスク見たいなドロップキックですが出来ました、打点は低いですが

てか俺、結構身軽だな
ダッシュミドルも得意とします、ダッシュミドルの応用でシャイニングウィザードが出来ます


パワー系の人間なんですがね、ゲブラードコンヒーロが一番かと

絞め技はアンクルホールド
ファイナルアトミックバスターは絶対できないよ、ケニー・オメガがヨシヒコにやってましたね、無理だよあれ

アルゼンチンバックブリーカーが一番出来るかな


んー、あとタイガースープレックやハーフネルソンですかね




前も書いたなこれ、まぁいいやスルー推奨ですね



来週アメトーークでプロレスの特集ありますね

みなさん見ましょうね
決して危ない競技としてみてほしくないですね。

そう言う俺はハードコアマッチを見たら燃えますがねw


あれは燃えるよw


揺さぶられるw