コメントできなくてスマン

朝起きたら、sdjx106が俺の部屋に居て、コタツに入ってゲームしてやがったぜ・・・!







































































































































オカマバーに行ってみたい、興味本位でね




写真はねぇ。面白かったから載せますね。

飯伏幸太選手がアメリカ遠征に行った時、ジャンクフード食べたい病にかかったらしく、ハンバーガーショップに入って、「肉増やしてもらえますか?」とレジのおばさんに聞いて、「肉が三枚のハンバーガーね」と言ったら「五枚で」と言ったらレジのおばさんが失笑して店長読んできて交渉できたみたいで、出てきたハンバーガーが砲弾並だったようです。

飯伏幸太らしい性格ですね。イケメンの割に極端に変わった性格の持ち主らしいです。