大嫌いなハヤシライス

ハヤシライスが大嫌いです。
カレーライスは大好きです。
どうもオデコが無い善行です。

いやーsdjx106とFarunに振り回された日々から解放されました!



やったね!



さーてと疲れがハンパない体に加え最近、首より腰が痛いです。
スープレックスでホールドした時に腰に来て体制が崩れそうになります。
藤波がドラゴンスープレックスホールドやらなくなった理由がわかりましたね。
原因はベッド。
中間の鉄柱が足側に歪んでしまっているため余計に腰に負荷を掛けさせる訳ですね・・・(-.-;)
バネ取ったのが間違いだったか・・・チクショウ!
どの体制も腰に来るって前より酷いだろ!
最初は立てなかった程だから今はマシとは言えキツイぜ(TT_TT)

骨は治らないとは言え、一応骨折としての形は無くなったので、筋肉が原因か?はたまた骨が原因か。
腰が痛む条件は、低い体制からの強い力・・・

骨だなこりゃ
前が欠けてるそこに来るんだろうな
でもホールドする時・・・うーん。
右側に来るからそこも欠けてるのだろうか。
やっぱ限界超えるのも楽じゃないね!
蹴りの高さを上げるために頑張ったら転んで肘痛めるし・・・
そのかわり蹴りは高くなった。
風呂上がりなんかすげえ。
2mまで届くってな。
蹴りにもっと精鋭を!


これで終わります!
善行でした!

タモーレ〜