足デカくなった

今のサイズ28センチなんだけどキツくなってきたなぁ。
体格の割に小さいねよく言われます(-_-)
28って皆さんからは『意外!』って思いますか?
俺は妥当と思いますけどねぇ
あと足関係ですが、足首から下は綺麗って言われますw
足全体じゃないんだ・・・
足首から下なのか・・・
まぁ脛とかサンドバックの蹴り過ぎでボコボコですけどねf^_^;
何故か右足だけサンドバックの下の固い部分蹴っても痛くありませんw
左足は超いてぇ・・・

はい善行です。

さぁーてと、日記としての活動を活発にしたいと思います。
まず動画とか良いですね、なんか面白いアイデアがあったら動画にしてアップしたいと思います

あとネタね。バカなことをやりたい!主に193センチことFarunと!

あとラジオ。30分程度の物を不定期ながら頻繁にやりたい。(長くなった場合は分割して配信)
これは参加してくれないとやらないってことで、あと面倒ですが参加側にもちょっとやることやってもらいます。

あと実況。結局前言ってたのは録画して録音したんですが、変換の時に問題が発生し実現出来ませんでした。
今回のはある友達が現在作成中のRPGがあるので合同でやろうと思います。


これらを考えた訳ですが実現率38%です!


全て皆様のご協力が100%反映されるのでご協力お願いします!

と言っても読者様は少ないですが頑張りましょう!



以上、体が硬くなってきたよっぴぃでした!

タモーレ〜