日記を書け日記を!

えー・・・

俺ほど日常面白くない人いないだろうからたまにしか書かないの。


どうも変態紳士です。


アリッちゃんが言ってたけど俺ってストイックかな?厳格に身を慎むとかじゃないと思うよ?
大胆だと思う!


はい、明日は部活&買い物に付き合わされる

友達の彼女の誕生日が近いようでプレゼントをゲッチュしに付き合わさる訳である。

うらやましい・・・あぁ、うらやましい

プレゼントはぬいぐるみだそうです。
何故付き合うんですかって?
その彼の彼女は俺の幼なじみ?って言うか保育所から一緒の友達だからでございます。

俺が渡しせとのこと、自分で渡せや!
そうやって俺を惨めな気分にさせる気か!

はい溜め息〜

まぁ彼と彼女は住んでる所が違いますからね。
同じ町だからって自分渡せよー

そんでもって18日に俺が住んでる町で花火大会があるもんだから二人でイチャイチャー

はい床を叩きましょう

そして俺ん家来てお泊りー、いっそのこと彼女の家行けよー、夜にイチャイチャ話聞きたくないよー

はい唇を噛みましょう

女の子に怖いとか言われるようじゃ一生独り身確定ですね☆


そんなことなら同性愛に走っちまおうかな・・・ヤダヤダ絶対ヤダ!むさい人なんかとか絶対ヤダ!死んでもヤダ!

ゆうま君、俺を貰ってくれ・・・
なんてのは冗談だけにしておきましょうね。
でも実際に面白半分で聞いたことあるんだよねw

俺はどう?

って聞いたら

大きいからヤダ

って言われたぜ☆
男にフラれたー
言っときますけどホモセクシャルには興味無いですからね!


ガチホモ疑惑になる前にドロンしますねー


ではでは

タモーレ〜