お久しぶりです!(^ω^)

どうも!
よっぴぃです!



HEY!
みんな寂しくなかったかい?

OH...それはすまんかったのう。

つーことで!

怪我からも帰ってきたのでまたやりたいと思います!

いやぁ大変でしたよ〜
治すための休暇とはいえ怪我が増えてしまうとはw
左肩など痛めてしまいますたよ〜

まぁそんなこんなで帰ってきたので少しだけ

今回はそんなに書きません!

そーいえば最近ペプシモンブランとやらが発売されましたね!


これまで


ペプシしそ


ペプシあずき


ペプシバオバブ



と紹介してきましたが!


ペプシモンブラン




このペプシ、まず結論からいうと



不味い!






激まずだ!







なんだろう、あの強烈なカフェイン臭
あの表現できない味

今までの 

しそ あずき バオバブ

不味くはなかった。

まぁバオバブはレモンティーに炭酸みたいな味だったけど

まぁ悪くはなかった。
美味しいっちゃ美味しい。

モンブラン、ねぇわ

こりゃねぇわ

こっちの方がおいしかったり?



いやぁ体が拒否するねw
美味しいだろうと持って2本買ってきてしまったw

あと1本w
やだなぁ・・・・

ポテチに合ねぇわ・・・


あとで涙ながら飲みますw




あとこの前、文化祭がありました
kano1995さんが遊びに来てくれたみたいですが見つけられなかったw
すいませんw

まぁその文化祭で俺は!
早食い・早飲みに出場しました!

これは2人で組んで出された物を2人で完食しなければならないという競技です

それで俺とさわ〜と出まして

1回戦、3年生、2年生と続いて1年生は最後です
なんと1回戦

1位


やったね!

ちなみに1年生の食べ物は

チーズバーガー
ビックマック
みかん5個
ふがし4本
お茶1本
コーラ1本
あとなんかあったはずだが思いだせん。

とこれが1回戦に出たものです

ふがしがきつかったw

不味いし、水分とられるしw
ふがしはさわ〜が奮発してくれてなんとかw
俺は主食の部分を中心にがんばりました!

で最後、練習していたコーラ早飲みを披露して『おぉ!』という声を浴びて、左手を挙げ1位!


でも20分後には決勝戦
俺とさわ〜はジャンプしたりで少しでも消費に試みるw
途中、横になってたらクラスの女の子が『大丈夫?』と声を掛けてくれた。
まぁ大丈夫じゃない。


気合を入れなおして決勝戦

各学年、1位と2位が出場で計6組が出場。

出たものは

恵方巻き並みの巻き寿司
ふがし4本
BIGプリン(クリーム乗せ)2つ
お茶1本
コーラ2本
とあとなにか忘れた



ここは俺とさわ〜が限界に達していた
特にさわ〜が
さわ〜はふがしとお茶しか消費してくれずw
俺が巻き寿司を口いっぱいに入れ込む

ここで2年3年はもう手を挙げて終わっている、休んでいるだけある

ここで交代、俺が巻き寿司を飲み込む時間を稼いでくれる
でもすぐ交代w

おい!

と言いながら、プリンを2つ噛むのではなく飲み込む、コーラを少し飲んで交代
さわ〜は何かを消費してくれて俺は、あと何かを食べて焦りつつまたコーラ一気飲みを披露して左手を挙げ終わり
1年のなかでは1位


お互いの健闘を称え合って終了


そして表彰がありなんと3位に!



なるほど各学年の1位と手を挙げた順番で順位を決めたのか


表彰状と図書券をもらいましたw


いやぁ、来年もやろう!

では今日はこの辺で!


すいません!



タモーレ〜