おはようございます!

現在、11/6 04:46 です。

おはようございます!

6時起床なんですが、12時に寝て3時40分に起きてしまったので

ゲームして飽きたので、一人で大浴場に行ってちょっと早めの朝風呂にしました。


いやぁ気持ち良かった、こんな時間までやってるんですね。

まぁ逆によかったけど

脱衣所は暗くて浴場の光だけってめっちゃ良い!

まぁあとで脱衣所の光を点けましたけどね。


まぁよかった!

気持ち良かった!とにかくね!

風呂から上がって、トニック付けたりヒゲ剃りしたり、歯磨いたり

歯磨いてるときめっちゃ血が出ましたw

堅すぎたかな?w

あの堅さは心地好かったんだけどねw


そして服着て、エレベーターに乗って
俺達は最上階なんで9階を押して帰ってきました!


6時起床(正確には5時55分)なんで今から寝てもあれなんでモンハンやってまーす。



では

タモーレ〜