磨いて光沢を出して精鋭された物を

今日でお休みは終わり。
でも今日を含む!




自分には何かしら無駄な物ってありますよね

その無駄を無くすか、持ち続けるかでは相当違うと思うんですよね
考えるだけでも変わって来ると思うんですよね。

克服したら、また違う自分が見れて大きくなった気分になれると思いますよ。

それは自分だから言えることで他人にどうこう言われたってそれは自分じゃないですよ



俺だってそうですよ。
自慢にしか聞こえないと思いますが、優し過ぎるんですよね。
決して自慢ではありません。
欠点です。
特に格闘技を志す自分にとってはかなりの欠点です。

相手を心配してしまうんですよね。
小学生の時から空手の試合で感じてた事です。
攻められないんですよね。
だから前から言ってますが゛非情゛になりたいんですよ。
相手の弱点、泣き所を攻めていかなきゃ格闘技なんて出来ませんよね

体を鍛えても精神面を鍛える事を忘れてました。

やっぱ格闘技の精神は格闘技でしか養えないですよね。

俺、空手部を兼部しようと思います。

逃げては一生無理です。

立ち向かってこそ輝くんです