THE☆

どうも!
ボクです!

最近忙しすぎて暇を見出せない日々を暮らしています。


暇があったら録音やるんだけどなぁ〜



ていうかもう年賀状のこと考えないと間に合わない気がしてきました。


去年の二の舞(ていうか喪中だったんだけど)は嫌ですからね

らっちぇ氏とジャスタ少年になんか贈るっていってまだですからね。



なので確認、募集もするけど


今のところ住所が分かってる人は


フロイ氏

荻上

ゆずかぼ氏

アリッちゃん

ジャスタ少年

らっちぇ氏

えじょ

ふぁるん


です!

少ねぇ!


まぁたくさんいても書く気になるのが大変だけど

でも


書いちゃうぞバカヤロー!




そろそろ溜まったの出さないと気分的にあれなんでそろそろ何かあると思います!




日記?

今日はツイッターで華名さんと話しました





写真がこれしかありませんでした。
女子プロレスラーです。
最近の活躍を週プロで読んでてすごいなぁって思ったので気になってたんですが、まさか会話できるとは・・・

感激でした!

ありがとうございます!華名さん!


あとはクシャルと共感できる話をしてましたw


でも華名さんとの会話はとてもうれしかったです!




以上!


これだけでは無い気がしますが、これで失礼します!


では!



タモーレ〜






おまけ!






すごい試合だ、でも佐々木健介はともかく

KENTAとか丸藤が160キロを投げるってすごいなぁ