アメリカの警察官はドーナツがお好き

はいどうもボクです
タイトルの意味はただ単に思っただけです

んで今日はコンビニに見たい映画のDVDを買いにいって鑑賞中です

んで思ったこと、また知らない人が増えてる・・・・!
最早しってる人は数少なく、俺は大丈夫かな・・・


んでもってもう1つ最近のマイブームは深夜に放送してるHEROESのファイナルシーズンが放送してるので見ています。
今日で終わりです


いやーこんな調子ですが徐々に通常営業に戻そうかと思います

いつて付いてこれるならついて来てみやがれ!


そしてもう1つ、今日からえじょが電車旅行のようで、大阪とか神戸に行くようですいいねぇ
いつか俺もしたい!

それでは淡々としましたが今映画見てるんでこれでw
今度落ち着いて書こうと思います



では

タモーレ〜