レッツゴォォォ!









ふぅ。
デルタ君の真似してみました

疲れた、三十回ほど撮り直してやっとできたぜ。

みんな、俺は『タモーレ〜』を付けないと終わらないぜっ!


熱いぜ、服がジャンバーがダウン?が熱熱熱だった


服が大きいから太く見えるし、走ってる内にズボン下がるし、暑いし大変だったよ。


疲れたから






デザイン変えてみました。久々にパソコンさわったわ〜
かぶってたらすみません。



皆さんの俺のイメージも変わったかな?


このイメージでブログやります

皆さんこれからもよろしく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





































俺がこの更新だけだと思う?

↑とりあえず残す


タモーレ〜!!