見つけて。わわわわわわ

ふ〜む、どうした事か。

今度モク★スペであのペテン師、ジュセリーノが出るそうです。


朝起きると限りなく、アフロになる。(ヨッピーの悩み)

どうもヨッピーです!


残念ながらネタ切れです、

写真を撮りました。

この家は差し押さえになった廃墟の家です


町の心霊スポットです


「何故心霊?差し押さえだろ?」

と疑問があるでしょう。




これはバブルの産物ですね
何年か前に、差し押さえになってその家の主人が家に戻って首を吊ったと言う噂です


まだ家にタオルやダンボールが残ってるのが怖いですね、



撮影途中、ダンボールが落ちて怖かったwww

ポルターガイスト現象かな?








怖いよ〜


勇気を出して今度入るか!ということでエジョ、ファルン、sdjx行かないか?

怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



タモーレ〜