アソパソマソVSアンパンマン

どうもヨッピーだにょん!


今日テストだった・・・
勉強してねぇよぉ・・・




現在に至るまでを。






7時・起床


8時・ベルトが変に曲がって登校にタイムロス!




〜学校〜


テスト





英語・普通にできた、絵を書いためちゃくちゃ上手かったが解答用紙だから消した・・・・・・



国語・同じく普通にできた、また絵を書いたホラーな絵だが、また・・・・・・・・・解答用紙・・・・・・・・・ゴシゴシ



社会・まかせろーーー!!寝るッ!



数学・1番苦手だが以外とスラスラ書けた自分に気味が悪くなり寝る



理科・まかせろーーー!!30分で出来たから絵を書く、垂れ目の女性になったでも萌えwwwww











帰宅・ケータイを見て、ラジオを聞く


アンパンマンが入ってたので甥っ子姪っ子を呼んで見る

甥「アンパンマン

俺「アソパソマソ!」

甥「アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン!」

俺「アソパソマソパソパソパソパソパソパソ」

甥「アンパンマンだよな」
姪「うん、そうだよ」

俺「何処の世界にパンが飛ぶ世界があるんだよ」

姪「アニメだよ」

俺「だからって嘘をついていいのか?カバがウサギを食べない世界なんて無いんだッ!」

姪「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「アソパソマソ」


甥「アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン





友達とメール、


現在、俺って小さい人間だねww


アソパソマソ=あそぱそまそ



疲れたので


タモーレ〜