『で?』と思うような日記。

※題名通りの記事を書きます


僕は『ジョジョの奇妙な冒険』と言うマンガが好きです

この物語はDIOジョースター家の因縁の戦いを描いた作品です

今年で20周年になります

特に好きなのは


第5部『黄金の風

です

5代目ジョジョ
ジョルノ・ジョバァーナ(汐華初流乃)』
スタンド能力
『ゴールド・エクスぺリエンス(黄金体験)』
能力・叩いた物質に生命を与える

です

今までで5部の小説を2回書きました(まだ未完成)

窮地に立たされてもそれをバネにし『あえて』 の行動で危機を乗り越える所が好きです

信念が強く僕は惚れました!

『このジョルノ・ジョバァーナには 正しいと信じる夢がある』

がとても好きです、深くは言いませんが読んでみて下さい


この記事を読んでジョジョファンはどんな記事を書くかな?w


またあとで

クリスマスにこんな記事書いてる俺って?