いろいろしました・・・補習。

どうも!ヨッピーでし!

今日の大まかな一日をどうぞ











今日は寝てません!

ラジオチャリティーミュージックソング
略してラジソンを聞いてました


全国的に放送してるのでしってますか?


青森は28時間の放送でしたバッチリ!聞いたぜ!



朝、8時に補習のため登校

補習は省略しまs(ry





なんとか終わらせて下校、途中に自転車を隠してたんで、とりに行って携帯を開いたら、hikariからメリーが着てた
いたって普通の

メリークリスマス と・・・らんらんるー


そして家に遥が来てサウスパークを見てた。

お前吹き過ぎwwwwwwwwwwwwwww

画面がきたねぇよwwwww


俺寝てなかったから途中で寝てしまった・・・

ちゃんと消してくれたんだ・・・





でさっきはてなキーワードど中学としらべて仲間を探してたwwwwwwwwww




で現在です




最悪のクリスマスでした!



タモーレ〜