僕がワン・ツー・スリー!って言ったら右手の人差し指

を高く上げて大きな声で「ヨ!」っ


て言うてください。


















ヨッピーだよー!












別に部屋晒したりはしませんが・・・











ワンツースリー!

















昨日ちょっとしたことがあったんですが画像送ってくれないので出来ないよ・・・














完全自殺マニュアル

完全自殺マニュアル

これすごい、事細かに書いてる


これ買ったんでちょっと




試してみる!


またあとで〜w






































はいあとになりました。





今日はエイプリr・・・・・・






あぁぁぁぁぁあ嗚呼ああああああああああああああああああああああああぁああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!







過ぎてるううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














あぁ・・・リンゴ酢飲みすぎた・・・












6倍〜8倍に薄めるって書いてある






たっぷり〜^^







このアルミのコップにあえていれてますww





水で薄めましょう







水で薄めました・・・





意味も無くらっきょを置いてみた









結果、ぁびぇびぇびぇびぇびぇbyへびぇ@volmw0-






タモーレ〜







































ワンツースリー!!!