誰も「ヨ!」って言わなかったねw

明日からちょっと旅行いきまーすw



メンバーは兄弟。



姉が東京から帰ってきたので。



いろいろ行こうと言うことで18切符で青森一周の旅に行ってきます(/>_<)



海沿いのルートなんで楽しみーーーーーーーーーーーーーーー!


天気がよければ最高最高。


画像だけじゃ伝えられないZE。






本当の美しいものは画像に写らないって誰かが言ってましたからねw












うへへw



















昨日はリクエストあったんですがあまりに汚いので勘弁w


baydar 2009/04/02 15:18
部屋みたいです


サーセン!いつかやります!








ネタはあるんですが、明日早くから出るんで今日は失礼します!














タモーレ〜
























ワンツースリー!!!































































明日からちょっと旅行いきまーすw



メンバーは兄弟。



姉が東京から帰ってきたので。



いろいろ行こうと言うことで18切符で青森一周の旅に行ってきます(/>_<)



海沿いのルートなんで楽しみーーーーーーーーーーーーーーー!


天気がよければ最高最高。


画像だけじゃ伝えられないZE。






本当の美しいものは画像に写らないって誰かが言ってましたからねw












うへへw



















昨日はリクエストあったんですがあまりに汚いので勘弁w


baydar 2009/04/02 15:18
部屋みたいです


サーセン!いつかやります!








ネタはあるんですが、明日早くから出るんで今日は失礼します!














タモーレ〜
























ワンツースリー!!!











































































明日からちょっと旅行いきまーすw



メンバーは兄弟。



姉が東京から帰ってきたので。



いろいろ行こうと言うことで18切符で青森一周の旅に行ってきます(/>_<)



海沿いのルートなんで楽しみーーーーーーーーーーーーーーー!


天気がよければ最高最高。


画像だけじゃ伝えられないZE。






本当の美しいものは画像に写らないって誰かが言ってましたからねw












うへへw



















昨日はリクエストあったんですがあまりに汚いので勘弁w


baydar 2009/04/02 15:18
部屋みたいです


サーセン!いつかやります!








ネタはあるんですが、明日早くから出るんで今日は失礼します!














タモーレ〜
























ワンツースリー!!!









































































明日からちょっと旅行いきまーすw



メンバーは兄弟。



姉が東京から帰ってきたので。



いろいろ行こうと言うことで18切符で青森一周の旅に行ってきます(/>_<)



海沿いのルートなんで楽しみーーーーーーーーーーーーーーー!


天気がよければ最高最高。


画像だけじゃ伝えられないZE。






本当の美しいものは画像に写らないって誰かが言ってましたからねw












うへへw



















昨日はリクエストあったんですがあまりに汚いので勘弁w


baydar 2009/04/02 15:18
部屋みたいです


サーセン!いつかやります!








ネタはあるんですが、明日早くから出るんで今日は失礼します!














タモーレ〜
























ワンツースリー!!!