畜生、みんな空気読んでるのか?気にせず「ヨ!」って言っちゃえよ!

バトンきたー



とりあえず、あの子よこせとか嫌だしセクロス動画うpとか避けたいのでやるっきゃねー!
























■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

yoppi725 ヨッピー 725 Abbakio アバッキオ よっちゃん よったん
よっくん(一応) 中坊ですよ

■バトンを回す人を5人

被りありなのね?

・デルタ

・エジョ

・ビットさん

・oiさん

・kkさん(でいいかな?)





■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

でるた・・・ブログ

エジョ・・・ブログから俺と同じ町に住んでると分かり会う

ビットさん・・・ブログ

oiさん・・・ブログ

kkさんブログ

それ以外なにがある?






■上記この中で1番に知り合った方は?

ん〜・・・デルタ?

 

■5人のいいところを書いてください

デルタ・・・おもしろくていいやつ、エロさを隠してるようであまり隠れてないwww、俺の秘密たくさん知ってる人。

エジョ・・・良く話しが合う、俺と同じ種類(?)

ビットさん・・・のほほーんとしてるけど笑える日記にで日記の基準に等しいお人

oiさん・・・優しい、いろいろ教えてくれる、頼りになるいいお人。

kkさん・・・いろいろと共感できるところもあるし、そのなか笑いが生まれる感じ?




■5人を色でたとえると?

でるた・・・銀

えじょ・・・無色透明

びっとさん・・・水色

oiさん・・・ことぶき色

kkさん・・・赤

  

■罰ゲームを決めてください^^

でるた・・・一ヶ月エロさマックスの日記!

えじょ・・・虫と不味いたい焼きを食っていただく。

びっとさん・・・闇鍋で!

oiさん・・・寒中水泳。

kkさん・・・鼻で逆立ちィィィ!

 








こっから下テンプレなり

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

■名前は?

■バトンを回す人を5人

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

■上記この中で1番に知り合った方は?

■5人のいいところを書いてください

■5人を色でたとえると?

■罰ゲームを決めてください^^

























おわった。




さ、今日のことは明日かきますと・・・











動画うpしたから、予告編として。









ちょっとですいません・・・・




いつものSDじゃないんで・・・512MBのを使ったんで、いつもは2GBなんですがwアダプタがイカれてねwww














明日はPCで見なきゃ大変になるので注意w







じゃ!



タモーレ〜