SDィィィィィィィィィィどこだァァァァァァァァァァァァァ!!!

我が家に新しい家族が増えました、なんか兄の友達が譲ってくれたそうです。












名前は「まぐ」(?)




犬好きの俺としてはヤッホーーーーイ!です。





俺ん家は犬を多く飼ってきましたからね。



俺の生まれる前からだそうで





この犬は8匹目?かな




俺の生まれる前はだいたい血統書付きの犬だったり、室内犬が多かったそうです。


で、俺が生まれてから、その当時飼ってた「シーズー」がお外にねw


でその次が俺の親父が拾ってきた「山犬」


で3年後、次がゴールデンレトリバーの「ジョン」一番印象に残ってる犬でした、俺によくなついてとにかく俺の相棒でした、ナノニ・・・・・ぅう・・・・・











で今度はこの「まぐ」!


老犬!





吠えないです、この子中型犬なんで吠えるはずなんですが・・・



強い犬ほど吠えないって言いますからね、強いのかなwww



にしておとなしいwww
















ポテトチップスが好きなのかな?手からとって食いましたw

とりあえず今日のことをまとめてw


遊んでるときに鉄棒的なのもから落ちて足痛くしたw


網状の変なのでスリッパがシュパァァーン!!!と切れたwお気に入りのスリッパがwww



うん!あと2ヶ月?で部活が終わったら、もっとゆっくり更新します!

明日部活あるんで後輩からもう一回宇宙人の触られたって言う証拠動画をSDに入れてもらって、うp可能かも?


ほんと不思議、でも科学者になりたい俺としては信じたくないw



さぁ、明日もがんばって行こう!







じゃ






タモーレ〜






D