ストーカーするなら俺がいいやり方提案しようか。




いやー



結構暖かくなってきましたね、青森は19℃という暖かさ!



あっついあっつい。



松岡修造でもいんのかな?



そういえば桜が咲き始めてきましたね!



桜祭りが楽しみ〜!今年はk(ryと行きたいねー。
今年は23日からだっけ?桜祭り。まぁいいや



桜祭りっても桜楽しむ人少ないだろw






そのまえにこの前の旅行の記事書き終わらせたいが・・・・SDがねぇ・・・・








でこのままみじかく終わらせるわけにもいかん!ただでさえ手抜きなんだから!








はい。


今日は



1.何あったっけ?


2.英語!簡単ね!


3.音楽!まぁ・・・まぁ・・・


4.自転車点検!俺のベル無かったんだ!忘れてたw去年の6月かなそのくらいから壊れてたんだ・・・



このとき・・・

sdjx106の日記抜粋。

____________________________________


2008-06-14 サンタ君と

どっもー

明日が中体連のsdjx106でーす

勝つ気しませーん

ということで(どーっゆーことだよww

今日の部活の帰り道のことについて書こうと思います




11時頃

僕とサンタ君は部活を終え一緒に帰ることになりました

っとココで問題発生!!

何とサンタ君がヘルメットを持ってきてなかったのです

俺らの中学校では自転車で通学するときは  

ヘルメットをかぶることが義務ずけられています

かぶっていなければ点数を引かれます

ある程度点数がたまると

チャリお預かりってなるシステムです

ので、ヘルメットを持ってこないなんてもってのほかです

しかも、しかもですよ(ジャパネットっかww

肛門が、、、、、じゃなくて

校門が職員室の窓から見えるところにあるんですね

ですから急いで言う行かねばなりません

サ「急いで大気圏を切り抜けるぞぉ」

もう訳がわかりません

でもって切り抜けた後

フウ、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・ガッッッッシャァァッァン



後ろを振り返るとサンタ君が転んでいますた

俺「おぃ、ダイジョブカァ」

なんか外人になりました

周りを見てみるとサンタ君のケータイが落ちていました

拾ってポケットに入れようとすると

サ「おい、ふさけんなコラァ、ぶっ殺すぞ」

恐ろしかったです

そんでもってなんやかんやで俺の日記の話にまりマスタ

サ「おい、おめぇ今日更新しろよ」

俺「いや〜できるかどうか・・・・」

サ「しないなら『sdjxって○○(俺の名前)ってゆうんだよ』ってコメントに書くよ」

俺「いやいやいやいや、それはやめてちゃんこ更新するから」

ってなことになっていま更新しています

それじゃぁ!





・・・・・・・・・・・恐喝ってこんな気分なんですね



____________________________________












まだサンタという名でやってたときですね。


ガッッッッシャァァッァンのときベルが破壊されてたんですね。


そのあとsdjxに部品あげたんだっけ?



あぁ、変な夏休みだったなぁ・・・
____________________________________
この次の日か、俺とたっくん先輩とマッックスバリューで買い物してたら去年の大地震だよ、おい。
____________________________________


で急に呼ばれて、部室掃除して。


かえってこのざまw






が原因ですwwww




んでめすぃ。





めすぃ食い終わったら、今日部活紹介があるということで部室へ、俺は出ませんw嫌ですwww


まぁ俺の部活は荻上さんと同じですが・・・・あれっすね。うんあr




女子一人ですぃ


毎回劇ですw


劇については後ほど。




で椅子を持って



体育館へ・・・・




様々な部活の紹介。


おんもしれぇ!w


まぁ省略です。



で俺らのぶかちゅが来た。



クールポコかwwww

女子が臼(うす)役なんだなwww


途中から女子のターン!と言わんばかりの、臼逆転。


まぁ、まぁ・・・・まぁ・・・・うn・・・



おぉ最後は野球部か!


元気元気!


ん?最後は・・・・また完全ニセオードリーかよw(http://d.hatena.ne.jp/yoppi725/20090323このときの)


正直笑えないですwww

手見たら真っ白でしたwwwうっはwwww





で終わった・・・




おkおk。




おわりっす^^



MGSやってくる、スパークさんのみたいにやってみたいwww





じゃ!


タモーレ〜