僕は髪が生えるんで「無理です」ははは、「でむりです」ってははは

やっと更新できる・・・!



部活が俺の更新目標時間上にあるんであれでした。

帰ってくると眠くて眠くて、リビングで寝てしまうことも多々あって・・・








ちなみにだいたい9時〜10時の間の更新を目指してます。




まぁこれといって書くことないんですけどね。



チートなしでグラセフって結構きついですねwww










もっと書かなきゃな






スクロールが短くなっちゃう・・・10日分で短いってドンだけですか・・・









あ、エジョへジョジョのゲームそろそろ終わったか?





ふぁるんへ書いたか?





sdjx、・・・・・がんばれ



がろん、更新しろよ・・・



ストゥーシーもな、高校、電波らしいけどきついのか?


あとだれいた?

リアでだれいたかなwww








最近朝食抜いてますね〜、めんどいもんでも食わなきゃ気分悪い、カロリーメイトで補うべし!買ったよwwwでもそれで栄養失調になった人いるんだよねwww













ゴー!ゴー!!バカ画像max くわとろ。―考えるな、感じるんだ!! (BEST MOOK SERIES 54)

ゴー!ゴー!!バカ画像max くわとろ。―考えるな、感じるんだ!! (BEST MOOK SERIES 54)


これ面白い、ハハンと思ってるあなた!読んでみな!


俺はk(ryに無表情って言われるけど笑ってるんだ!www




わらってるんだけど無表情って言われるwww



まぁがんばって生きてこう!







じゃ!





さようなら。





タモーレ〜