何を悩んでたんだ・・・

えー


友達とラジオとりました、でCDに入れる方法わからなくて一応姉に聞いたら、出来ないそうじゃないか。


でエジョに聞いてみる。




iTunesが必要なのかおkおk、iTunesほい検索。








あんれ〜エジョの行ってる事のないな、そのあと



いろいろやり取りあって



俺が画面をパシャリと撮ってエジョに送ってみる



「あ・・・・・れ・・?iTunesパソコンにないの?」


「・・・・・・・・・・・・・・・ないっすね・・・・・・・・」





iPodもってるんじゃないの?」


「あるよ、でもそういうのは姉が自分のPCでやってたね」




「姉の使えよ」


「最近東京から帰ってきたばかりでまだ箱の中」



オチが読めますねwww












こんなことだったのかwww







まぁさっきでてきたラジオはあるプロジェクトのため作ったんですがね


日記とは関係ないです。





なんで俺は俺で別に録音してうpしようかな。



あした!

あしたやる!


録音するのはね



やっぱどうしよwww




何話すんだよwww



ないな・・・ないない。



メール頂戴!



読むよ!


一時的にブロックとるよ!




じゃ




メール頂戴!





タモーレ〜