やっとログインできた

ども過疎日記です


ブラウザ変えました。

ニコニコで宣伝してるブラウザにしました。

まぁニコニコ見るためだったんですけどね



でもこっちの方が快適なんでこっちにしました。

こうしてはてなにログインできますし。


変にプラグインとか必要じゃありませんしね。


ま、こうして書くことができるんですからブラウザ云々はこれで終わり。











えー最近鍛えてます!


まぁ前にも言ったか毎日ワン公と8キロを走っております!


ちゃんとプロテイン飲んでますよ〜


TA☆BU☆Nプロテインが原因だと思うんですが。


人に会うたび「太った?」って言われます。


[rakuten:mao:10024190:detail]
これを飲んでます

大きな体つくってますね


そのせいでしょうかね


まぁそうならそれで嬉しいですけど。


身長も大丈夫ですよb

鍛えてから若干伸びなくなりましたが。



マジック使ってのばしますわ・・・・


んじゃ、あした何かしますかね


あ、宿題・・・

うわぁ、めんどい


てか計画したのを考えると睡眠時間がほとんどなくなるんですが。


それが学生ですかね。


うん



ではまた!


タモーレ〜




おまけ


Yahoo!って書いたつもり