ゲブラードコンヒーロも出来るよ。※画像は最後に見れます。

ども過疎日記with携帯更新ヨッピーです。


タイトル画像はDDTプロレスリング所属の飯伏幸太です、でもなぜかハッスルにいました。
なんでタイトル画像にしたのかっと言うと何となくです。



見てみたいとのコメがありましたが、何なんだろぅ?←分かってるくせに

あ、俺?←分かってるくせに

俺の人物像ですか

うーん、天パーです、よく軟らかいとかサラサラとか言われますが天パーです。
よく親父の知り合いから『大五郎』と言われます、本名は『善行』なんですけどね、あ、名前なら別にいいです。苗字はイヤですけどね←分かる人は分かるよね

うーん、シャイで照れ屋であまり前に出ない人間ですね、臆病者ですね。

体が大きいですね、鍛えてますから!
力持ちです。

子供達に人気がありますw
そして子供好きですw※ロリコンじゃないよ!


その辺のDQNよりは強いですよ!
不良二人相手に勝ってますからね!←自慢

でも心が弱いもんで、覚醒すると最強ですよ、MAJIDE←自分で言うな


てか俺って結構お人よしですか?優しいですか?

結構言われますが
親に言われます、『強いんだから戦えよな、こいつ優しいからダメだな』※標準語訳



ダメってどういうこと?
訳わからん


童顔っていわれます

そんな人間ですかね。


自慢ばっかりですいません


見たいってのは体ことですね?
影を見せます、最後に画像でますよ
ワン公とランニング中に撮影したんですね





さ、話しを変えて明日花火大会に行ってきます、秋田の
みなさん知ってる人も多いはずですが
花火職人の花火職人により花火職人のための花火競技を見に行ってきます

そういうランキングにも載ってましたね、それです!
見に行きますよ!
しかも朝はえぇ!
朝5時起きです!
今寝たらもう間に合わない!
今日は寝ません!
小説よんでトレーニングして宿題しますわ。
レーニングは軽くにしておきます、眠くなるから

まぁだからコメは微妙ですね


では終わりたいと思います
名前晒したしね!


んじゃタモーレ〜


↓画像