驚きの薄さ!

過疎日記です。


ヤバイ禿げる禿げる。
癖を直すしかないな・・・

頭を掻く癖がありまして、イライラすると掻いちゃってね・・・

ひどいときは頭から血が出ます

スキンヘッドにしようかな〜

育毛剤買おうかな〜

抜けやすく再生しやすいんです

アランテ 薬用 凌駕 120ml <32362>

アランテ 薬用 凌駕 120ml <32362>

なんとなく

やっぱ髪が細いからかな?

太い髪を!




一度リセットするのもありですね!




さぁ明日から学校です。

さぁ宿題だ!


夏はダラダラすごしましたね・・・


高校どうしよ!



明日くらいに花火ついて書きますね!



んじゃ!


タモーレ〜



イエローモンスター