成長期

どうも1ヶ月に1センチ伸びてる善行です。
男性って朝と夜では2センチくらい差があるようですね
あ、その前に男性の身長の基準(?)

〜150〜159「低身長」
160〜169「中身長」
170〜179「高身長」
180〜「超高身長」

って言うらしいです。(男性)
2センチ差もあるなら俺は実質、高身長になりますね。
つまり170センチなら実質168ってことです。

解りやすく例えると

運動会でコーナーで速い靴を走った時と普通の靴で走った場合の差ですね

わっかりやす〜い!
さっすがゼンコウさんだ!







え〜っと最近、新しい人が増えてますね。
俺はもう自分からはコメントしませんが、するなら付き合うよってスタイルでやってますんでよろしく、たまに面倒でコメントしなくなる時あるけど気にすんな!

で俺をあんまり知らない人が多いのでレギュラーメンバーにも改めて自己紹介します。





Q・名前は?
A・善行、じゃないyoppi725ことよっぴぃです。好きに呼んでください、ゼンコウとか。

Q・キャリアは?
A・2年とちょっとです

Q・同期は?
A・アリっちゃん。

Q・動機は?
A・柔道部の先輩だったsdjx106の紹介です。ちなみに敬語は使ってません。

Q・同じはてなダイアリーの中でリアル友達は?
A・ejo090.Farun.sdjx106ですかね、今いる人は。ちなみに全員1個上ですが敬語は使ってません。

Q・スポーツ歴は?
A・空手、柔道です。ちなみに耳は潰れてません。

Q・趣味は?
A・いろいろありますよ、本読んだり、映画見たり、プロレス見たり、釣りしたり、ラジオ聞いたり、山登りしたりと。

Q・性格は?
A・ワイルドを売りにしてるつもりです!几帳面な所あるけど、果たしてワイルドと言えるのだろうか。

Q・もっと細かく性格を。
A・細かく?黙々と作業することが好きです。

Q・自慢は?
A・常人離れしたパワーとキック(自慢なのだろうか)
Q・好きなことは?
A・子供と接したり、体動かしたり(格闘技で)、自分の限界(パワー的なことで)を越えること。150キロまでなら持てる。

Q・嫌いなことは?
A・騒がしい空間にいること、人混みとか、あとデスクワーク

Q・好きな食べ物は?
A・カレーライスとピザ

Q・嫌いな食べ物は?
A・ハヤシライス。

Q・髪型は?
A・燃えております。

Q・服装は?
A・全体的にラフでカジュアルなのが多いですね。

Q・好きな色は?
A・深めの青、鮮やかな青
Q・好きなアイドル、女優さんは?
A・夏帆

Q・拷問器具と言えば?
A・やっぱり断トツでアイアンメイデンでしょ、でも親指締め器とか魔女のくさびとか漏斗、水責め椅子、水責め檻とか水責め系もいいし、火責めはあんまり知らないけどペリロスの雄牛とか火頂とか火責め椅子とか?拘束具は重り付き首枷とか?引き離しはよくわからん、あ、頭蓋骨粉砕器とかいいねぇ、まぁ鉄仮面とか、猫の爪とかワニのペンチとか、面白いよねー

Q・マニアックですね。
A・だから流行りには着いていけないんです。

Q・身長体重は?
A・知るかボケェ!

Q・毎年の恒例は?
A・そうだなぁsdjx106のねぷたを手伝うこととか、お盆に仏壇の前で腕相撲やることとか、りんごの収穫を手伝うことかな。

Q・バックドロップについて語ってください。
A・少なくとも30分はいるよ?

Q・ブログのサブタイトルは?
A・最後はバカが勝つ。

Q・ブログの主旨は?
A・脱力系青春日記。

Q・ブログはいつまで続けますか?
A・多分ずっとやるよ。

Q・学校生活は楽しいですか?
A・楽しいけどデスクワークには完全に向かないので辞めようかと

Q・自分が求める自分の理想とは?
A・どんな状況でも常に全力でやり続けて屈指の心を持つこと。

Q・ありがとうございました。
A・いえいえこちらこそ。
Q・最後に一言。
A・自分には厳しく他人には優しく、自分に素直になって夢に向かって行っちゃうぞバカヤロー!!!













なんだこれは
ちなみにある人が使ってたやつをそのまま使わせて頂きました。
ありがとうございます。


あと地雷バトンとかやりませんよーだ


んじゃ
明日はsdjx106宅を訪ねます。

では

タモーレ〜

タモーレ〜とはこのブログの締めの合言葉的なことだよー