うっすらと雪が降った日

どうもボクです!

昨日、あまりにも寒かったのでストーブを出しました!
今週末には部屋の模様替えをしたいと思います。



なぜかと言うと寒いのでコタツを出します。


そして!


新しいテレビが入るのでテレビの置く場所を作らなければならないのです。

俺の部屋はすごい構成になってます。

まず


部屋の真ん中あたりにベッド


もうここでおかしいでしょう?w

こんな感じです


もっと詰めるというかベッドを壁際にテレビを壁と平行にといろいろやれば結構空きますよね。

空いたスペースに新しいテレビとソファーを入れたいですね

ソファーは170cmのか140cmのが欲しいです!




そして今日は特に無かったです!

超笑ってたくらいです!



うっちぃ・・・許すまじ!


お前見てるだろ!?
リアル過ぎて笑いが止まらないよ!
あんまり授業中にやらないでくれw

あとフロイから

おまえは雪に埋もれてろwww

ってメールが着たくらいですw






最後に!

おススメを

なんだこれはと買った白ココアですが
めっちゃうめぇ
ミロとか朝に飲むのには向きませんがリラックスタイムにお供にはピッタリです!


青森はもう極寒の地に変わったので温かいおでんやらココアやらが美味しい季節なので
白ココアと共に冬を越したいと思います^^



それでは、今日はこのくらいしか書いてませんがこれで失礼します!


では


タモーレ〜