下向きを希望する技術

どうも僕です!

今日は疲れ果ててすぐ寝てしまってパソコンを触る気分になれないので携帯か簡潔に書かせていただきます!


来週、新人戦があります。
場所は青森の右側所

そう!
泊まりがけでの新人戦です!

学校を休んで行きます!

今回の出場人数は四人と少ないですが頑張ります!

新人戦に向けていろいろ修正ポイントが出てきますよね。

俺は出場メンバーに選ばれながらも今日の練習はダメダメ(-.-;)

試合はダブルスなので迷惑かけないためにも頑張らなきゃいけません・・・

なのでコントロールは忘れてスピードで勝負したいと思います。
俺のボールは曲がりますが、曲がり過ぎることがあるので若干曲げるくらいであとはスピードで

これで勝つる!


あとは腋を微調整して大丈夫でしょう!




最後に、PSPが壊れた\^o^/

勝手に下を連打されてまう!





よっぴぃでした!


タモーレ〜