確実に身長縮んどるわい



























































ハッピーハロウィン!






どうもボクですワン!

今日はハロウィンですね!

だからこそどうってことは無いがな!


でも今日はスイーツを作りました!


ホットケーキミックスにバニラエッセンスを混ぜます。

四角いフライパンで薄く弱火で焼きます。

そしてこしあんか生クリームを乗せて春巻きのように包(くる)みます。

で完成。


コバクニレシピですw

思いの他、美味しかったけど飽きるね!

みなさんもやってみよう!

だだし!飽きるよ〜




さて明日から11月ですね。
青森はいっそう寒くなると思います。

でも今日は割りと過ごしやすかったね、18度。
ちょうど良い

あっという間ですね〜

あと一ヶ月で大晦日ですか
正月ですか

今年もまたスパイ君の妙技を見れるようですね!





こんな感じでがんばってこーwww




では!

なんかまとまらなかったけど!

タモーレ〜


おまけ!


モンハンに・・・ブチャラティ







なんとポルナレフ!?










もう一つおまけ


D

D


キャンプ場プロレス

来年友達と見に行く予定だったけど日時が日時なので
両国ピーターパンで妥協しました