勝つぜ!カツどんで縁担ぎだ!

どうもボクです。


来週に行われる新人戦、予選を突破できれば次は沖縄大会!


これは勝たねば!

まず軽く予定を言うと

11月5日〜
金曜日・学校、13:30に出発
1日かけて移動。
PSP持って行かないとな
写真はなるべく撮りますね!
そしてホテルにチェックインしてみんなで麻雀やってその日は終わり

6日〜
土曜日・1日目三沢大会
個人戦、これは俺が緊張をある程度抑えられて冷静に投げることが出来たら大丈夫なはずだ
なんせ俺にはスピードがある、角度さえ合ってれば綺麗に弾けるさ

7日〜
日曜日・2日目三沢大会
タッグ線、俺は敬語を使わないほど仲が良い先輩と組む。
ここはタッグでの総合得点で競うため、ここでも変にミスはしてはいけない
やれば出来る!俺たちなら出来る!
俺が狙うのは170+170で突破を狙う
そこまで甘いかなって所だけど、用は疲れないこと
疲れたらスピードで勝負できなくなる。

上位1位〜3位が沖縄大会に進出できます。
ムムムム・・・・


今回のテーマは『冷静』ですね


冷静に考えて、冷静に投げることこれがテーマです。
決して力に頼ってはいけないですね
今回はスピードは若干抑え気味ですねw


よっしゃ!
大会の次の日は休みたいなぁと思いながら沖縄目指すぜ!


掃除?


まだ終わってねぇよ!




では!


タモーレ〜


ファン付き楽打ち PCテーブル66205

ファン付き楽打ち PCテーブル66205

ファンは必要なんだろうか・・・・