今日はなんだったっけ・・・?

どうもボクです!


今日は本当に何も無かった!

暇とは思わなかったけど本当に何にも無かった!

まず朝、今日は兄にタイヤ交換を手伝えと言われてたので9時なんて起きれないと思ったので5時まで起きてる。

5時でダウン。
一応6時に目覚ましをセットして置いたんですが、8時45分に起きる



とても悔やむ

オーズ見れなかったーー!!!!!

プリキュアやってたーーーーーーー!!!!!!!!


あぁ・・・・オーズ見たかったよ・・・・




で9時にタイヤ交換

1時間半かけてやりました、汗流して、腰いてぇなって思いながら


で終わったら、飯食ってベッドインして4時半まで熟睡してしまう

で晩飯食ってなんかやって今にいたる!


でたくさん写真あるんで少しだけ公開




友達が部活の時買ってました、飲ませてもらったんですが、ただのゼリー




俺の部屋の守り神。
これレアみたいです。



友達とジム行くとき友達の家の前で待ってたら綺麗な紅葉だったので思わずとっちゃいましたw





これで勘弁です!




ではこれで終わらせていただきます



じゃ



タモーレ〜





追記

華名さんは29歳ですよ。
29歳の割りに綺麗ですよね