ある企画!

どうもボクです!

今日は、久しぶりに

あの企画を

開催することに

なります!


Farunと久しぶりにやります!


前回は写真がブレブレだったのでちゃんと撮ってくるぜ!




ではすいませんが今日はこれで終わりですが!




急に思いました







オリジナルの仮面が欲しい








まぁ元相棒が作ってましたよねwww



あれが欲しくなった!


たまたまフォトライフみてたんでね


入れなくてもフォトライフは見れたwww




ちょっと見てみるのもいいですよ!




では





行って来ます!


では


タモーレ〜



ちなみに俺の初めのころの写真は変なのばかりでした


あれは俺じゃないけどね・・・・